横浜二日目 その2

夜公演はすざくさんとアリーナB15列で連番。
もう、ねぇ。 ぶっちゃけ開き直って遊び倒すぞぉ〜な勢いでしたw
ここで、適当やっていたら丸一月空くれいな無しの生活になるので
それに耐えられる様頑張りました。


とりあえず、れいなが出ていればがっついて、安倍さんが恋の花を
歌っているのに全くのノールックで打ってたり、ひたすらに
打ちまくっているヲタを鑑賞したりとやりたい放題w


違う意味で楽しんでました。
いつも娘。紺では何もしないでれいなを眺めているだけだから
ハロ紺はこういうスタンスでやっていこうと思う。
また、知り合いと連番するのもハロ紺限定になっているので
大変貴重だと再認識。


連番していただいた梨沙子ぱぱさん、赤鯉さん、すざくさん
ありがとうございました。


次回のハロ紺でも皆様よろしくお願いします。



追伸  帰り道、即効で寝落ちしました。
    田嶋さん、ごめんなさい。
 




今日の睡眠


部屋に着いて、片付けて布団に入ったのが0時まわったくらい。
即落ちて気付くと12時w
録画しておいたハロモニを見るもれいながあんまり出てないから
再び落ちる・・・。


気付くと16時過ぎてる。


単純計算で15時間w


もの凄く寝覚め快調。