横浜二日目

moguras152006-01-29

漫喫にて店長と打ち合わせをして対策を練る。
しかし、この後おいらは寝付けなかったのでバキと餓狼伝
どっぷりと浸かるw
その後、シャワーを浴びるも1時間くらいしか寝られなかった。
漫喫を出て黒幕さんと合流し、店開き。
立ち上がりは微妙なペース。
「なにがなんでも、手に入れたい!」という感じがなかった。
カゴ・ジオン軍の方々が合流した後は客付がよくなった。
でも、まわりのクレームにより強制立ち退き。
これは、正直仕方が無かったですね。


昼公演。
アリーナF15列、赤鯉さんと連番。
これは、正直私が悪かったです。
らぶ&ぴ〜す以外ヤル気おきませんでした。
昨日は何の曲でもれいなが何処にいるのかがわかったが
見失う事が多々有り、違うメンバーと間違えていた。
しゃーないから近くの必死なヲタやサブステのすざく、ぱぱ両氏をみたり
矢口にガッツク知さんをROMってました。
何も見出せない時間でした。




今日の晩ご飯


一年ぶりのラー博。
はじめての来た知さんに選ばれたお店になる。
味噌ラーメンメインの店なのに醤油にいっておいたw


寒い時期のラーメンって格別ですよねぇ。