横浜初日

moguras152006-01-28

仕事終わりのタジと合流し上野へw
予想どうりに混んでやがった。
そして、横アリに着いたが駐車場事情が変わっており
いきなりの先制攻撃を喰らうw
店長がお店ひらいていたのでその周りで群れる。
みんなが集まり、チケ抽選じゃんけんにての最前争奪戦が勃発!w
1回目のじゃんけんで、おいら即脱落 _| ̄|○
アリーナBの前横通路を梨沙子ぱぱさんと連番。
あまりの広さに何をして遊ぼうか悩んでしまうほどw
しかも、サブステージも近く前の方が親子席だから通路を
移動するメンバーも見えそうだ。


開演。


一発目から直感2とかw
続けてここにいるぜぇw 
マジこのペースでやったらどうなるだろう?と思ったが
その後はのんびりペース。
あぁ!は削られてしまった好きになっちゃ〜は聞けたのでよかった。
んで、娘。の番は色じれ〜大阪とつないでらぶ&ぴ〜す。
これは予想外だった反動でメチャクチャ楽しめた。
ハロ紺はおもちゃ箱な感覚なので楽しめました。

あっ!  ゆきどんのソロが無かった!






今日の宴会


三間堂なるおでん屋さんで飲み会。
皆さんと呑む機会は限られているから貴重な時間です。
隣の席もヲタだったし、こちらもヲタトーク丸出しやったw


この様な宴会もハロ紺の醍醐味だなぁ。