2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

12月の収支 総投資 114k 総換金 82k 収支 −32k んでは今年の合計は・・・ 年間投資 1474k 年間換金 928k 今年の収支 −546k と、なりました。。。 嗚呼、今年は去年より負けなかったが散々な結果。 この数字を踏まえて明日からまた…

期待出来る?

ウルトラマンからスタートw 3kで引いてART繋がりボーナス引いたりしていたら 1000枚弱出てたw 欲を出したら半分くらいペロリされた。 通常時のベル5枚はおいねぇ。 頭おかしくなってSWに諭吉投入・・・ ステージ糞だし演出糞だしマスク出ても…

ウルトラマン

洗車後の昼過ぎから出勤。 大好きなもえちゃん・・・ ではなくにゃ七に座る。 初当りは軽めだがST連せず・・・ やっとST連しても時短スルー・・・ 悶絶!! ヤケになって北斗。 ヤケになってスロウルトラマンw 液晶上のカラータイマーが唐突にキュイン…

グランプリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000018-maiall-horse 一年の締め括りの有馬記念。 強かったねぇ。 スカーレット トンじゃいましたねぇ。 ゴッホ 馬券買ってないから他人事ですが・・・ 買ってたら即ヤケ酒だったでしょうw

無駄な抵抗でも

甘デジで少しは回収。 投資 1k 換金 28k 昼過ぎなのにヘソガバ開きの夕陽のガンマン発見。 初当り多めだったが2R確が連発。 まぁ、甘デジだから仕方ないよな。 コメントレス タジさん>仕事だからな。 ってか、ずっとパチ屋に居座っておったやんかw…

長生き競争!

観る前はさとみさん目当てではあったが役者が 揃っているから深みがある。 最近はバラエティー寄りのドラマが多かったので 見応えがありました。

ガルネク

仕事帰りにガルネクの1stアルバム購入。 それにしても、全曲タイアップってすげぇな。 avexの力の入れ方がオッかねぇ。

素晴らしき日

本日は誰がなんと言おうとも石原さとみさんの22回目の 誕生日以外の何ものでもないっ! いやぁ、この素晴らしき日にこんな神サイトが・・・ http://pc.ishiharasatomi.jp/ もう、トップ画像だけで酒が呑めるw んで、メッセージ見て見れ! 脳がとろけるぞ…

千葉最終日

そんなこんなで三日目の朝です。 パチ屋の整理券確保の為、8時起きwww 風呂入って速攻! ・・・それなのに43番とかwww お前ら自重しろっ!! でも、お目当てのウイングマンに座れましたよ。 でも、当たらないのは仕様ですか? 投資 30k (ウイングマン …

千葉二日目

予定通り二日酔いですわwww でも、千葉の職場に挨拶しに行かねばならぬ!って事で 差し入れ買い込んだりしていたのだが・・・ 変な汗が出てきて、手足が痺れるw それでも、根性入れて元気に振る舞いましたよ! ・・・それにしても、みんな暇そうでした。 仕…

千葉初日

ほぼ予定通りに到着。 んで、早速飲み会。 ちと、らしくないペースで飲んじまいましたわ。 多分二日酔いするねw

明日は忙しそう

千葉行きの前にクリアテールに変えて、お土産買ったりして 何気に忙しそうw 慌てて行ってもやるのは呑むか打つかの二択だけどねw まぁ、久しぶりの千葉を満喫しますわ。

暇やなぁ

やっぱ製造業は厳しい。 在庫削る都合、年明け作るモノがなさそう。 ヤバいやねぇ。

ないわぁ〜

セガよ・・・ それは無いだろ。 ジャンで顔に傷って・・・

この頃、寒かったからビクビクしてました。 だって、スタッドレス買う気ないんだモンw

あっさり見つかる

クロノトリガー発見! 新品3980円 中古3780円 そりゃ、迷わず新品買うわ。

挫折

最近買ったDSヴァルキリー咎の事。 トータル3時間で諦めた。 ・・・一気にハードル高くなり過ぎっ! もう、ヤラネ。 明日、クロノトリガー探し出します。

大夏祭り

久しぶりに甘乙女でST突破! 3連で乙ったけどw んで、出玉持ってにゃ七へ・・・ もえちゃんカラオケ擬似3を2回外してヘロっていたら 謎な予告で花火F! しかも、一回の変動で3回も!! そりゃ、当るよね。 投資 5k 換金 12k 下手なMAXタイプ…

クリアテール

別件でトヨタに行ったので我慢出来ずに注文w モノが来るまで時間がかかる様だがいいでしょ。 仕事 投資 15k (甘デジ 5 北斗 10) 換金 0 ダメ過ぎる・・・

公道でw

日本じゃ出来ねぇっしょ、コレはw

どんな講習だよ

クレーン講習のお話。 午前中はテキスト内容スーパーダッシュ。 午後は講師の世間話www ほとんど聞いてなかったけどねw

こんなんイラネ

明日からクレーンの講習。 マジで不必要。 しかも、この寒い時期に山の中でですよ? 行きたくねぇええええええ

決定

今月の21〜23日に千葉へ忘年会しに逝きますw 現職場の忘年会はバックれるからここでやっておかないとw たまには楽しく呑みたいんですよ。 マジ得るも無くつまらない酒なんて呑む価値無し!

トピックスにて

こんな記事を発見! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000595-san-soci まぁ、小中学生に原因を押し付ける事は出来んからなぁ。 無難で当たり障りの無い所でまとめておけば良かったのに・・・

牙狼初打ち

打ってまいりましたよ。 CG綺麗だし糞台免疫があるから酷さわあまり感じない。 でも・・・ 両サイドに当てられてガン萎え。 投資 30k (牙狼 10 にゃ七 10 北斗 5 甘デジ 5) 換金 0 やっぱり北斗は出来がいい。 出てなかったけどwww

まだ続けるんだ

CREVA5thの情報が・・・ なんだかんだで売れるから作るんでしょうね。

明細見て・・・

あぁ、そうだ。 おいら車の借金があるんだ。。。 でも、ホイールが欲しいw

遂にこの時が

http://www.sanspo.com/geino/news/081204/gnj0812040504012-n1.htm さとみさんの月9登場の時が! 映画、大河、朝ドラ、ドラマ、舞台と着実に進んできた。 別にさとみさんクラスだと月9が目標なんて言って欲しくはないが そうそう出来る事ではない事は確か…

これは酷い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000035-spn-spo 何故、謝らなければならないんだ? 有名人の恋愛は犯罪か? だったら街中犯罪者の巣窟ではないか! なんで、そっとしておいてあげられないの?

おかしいぞ

勤務8時間の内、DSいじっている時間の方が長い気がするw さて、DQ5の次はなにやろっかなwww