2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のまとめ

マジ萎えた。 投資 7k (甘乙女 5 にゃ七 2) 換金 5k 甘乙女で初当り5回あってその全てがSTスルーって 何かの陰謀だろっ! 11月の収支 総投資 39k総換金 8k収支 −31k 今年の収支 −514k 11月に関しては4戦4敗w ってか稼動激減ww…

休憩時間で

休憩時間で冒険しまくりwww コメントレス 知さん>そんな器用な事、僕には出来ませんw まったりメタルに毒針刺しますwww

進まない

その場で一番強い武器、防具が揃わないと進まないw DQって金が貯まらないのが当たり前?

ゆとり仕様

結局、DQ5を購入。 理由は至って簡単。 「攻略本が出ているから」 ・・・ダメ?w そりゃ、詰まったらネットで調べれば早いんだけどさ。 見つけるまでに時間がかかるんだよ。 time is マニーですよw プラスαが欲しいお年頃なので仕方ないのですよ…

次は・・・

ノスタルジオの風が一段落付いたから次はなにやるかな。 安牌はDQ5かな? 新しい所だとヴァルキリーもあり。 その前にショップに行く事が一番難しい今日この頃w

出場歌手

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html もう、白組勝ち確じゃね?www そして、遂にハ○ー枠が消滅www 年越しライブでもやって搾取しないとですねwww コメントレス タジさん>おやおやぁ、パチンコを一切やらないと言っていた人が 思いっ…

やっぱキツい

一応、この3連休はパチンカス感謝dayということで 釘が酷かったですねwww 北斗なんて最初の1kで3回転とか。 5kでヤル気失せました。 んで、にゃ七verに座る。 5kのまれ・・・ 10kのまれ・・・ 15kのまれ・・・ 投資 20k (北斗 5 …

クオリティ高すぎ

作った人のセンスに嫉妬www

荒波仕様

大夏祭り@にゃ七ver フラッシュ見たさに初打ちw ミドルの時はスペック見てから回避余裕でしたからw 打ちはじめて2kで下から音符出てきてカラオケ擬似。 これが擬似4でわからんリーチいって当る。 んで、この機種の一番のポイントのST5回転。 この5…

言い方を変えれば

「素直」と「機転が利かない」 「馬鹿正直」と「口が軽い」 どちらも同じ様で全く意味合いが違う。 そんな事を感じた一日でした。

寒いわけだ

帰りの車内でふと外気温を見ると1度とかwww 寒いよ、寒すぎだよ。 また、風邪ひいちゃうよ。 日頃の不摂生がたたってなwww

自己中的

やっぱりバーチャって自己中的になっちまうなぁ。

クリア後に・・・

一応、ノスタルジオの風をクリア。 ストーリー的にねw でも、この作品クリア後の方が内容濃いw インチキダンジョンに心がへし折られるまでが勝負!

疲労が足りないと・・・

もう寝付けないみたいです。 んでもって、テレビ見たりDSやったりで悪循環。 ほぼ寝無しなんて何時以来だろう? 千葉の時にはさんざんやっていたのに・・・

届いた

来年度版のさとみさんカレンダーが届いた。 ・・・開けた形跡が無いんですけど。 一応、カレンダー本体にサインはしてあるのだが・・・ これは、もう一つ買えって事なんですね! 仰せの通りに致しますwww

117

この数字は今日入れたレギュラーガソリンの値段です。 いやぁ、上がるペースも早かったが下がるのも中々早い。 ま、安いに越したことはないんですけど。 そろそろ冬様のタイヤを考えないと。 それ以上にアルミ入れたいんだけどねぇ。

キャッシュバック

3列シート+ナビキャンペーンの3万を頂いた。 これが、丁度クリアテールと同じ金額w 激しく悩むw

珍しい

最近、パチ屋に行っていない。 なんだかんだでやる事あったり、バーチャ熱が高かったりで 行く時間が無いってのが現状。 そりゃ、バーチャなんて一日どうやっても5kくらい。 上手く立ち回れば2kで済んじゃうし。 パチンコなんてやらない方がいいって事は…

最近、作る品物が無いって主任が嘆いてるwww おまけに有給奨励とも言える事をおっしゃっているwww コメントレス 知さん>嘘つきは良くありませんよ。 どーせ、タオルくるくるさせていたくせにw

誕生日

そう言えば今日ってT中れいなさんの誕生日だったなぁ。 大阪に行ったなぁ。 観光も全くしないのにwww コメントレス 総帥さん>そんな事言われなくても分かっているくせにw

例年通りに

今年も例年通りにさとみさんのカレンダーは 仲介人を介して手元に届く事になりそうですw 2006年度版も出ているから、ついでにやっちまうかなw

なんだかんだで

WISHの走行距離が1000Km突破。 13日に一ヶ月点検の予約入れたので丁度いい。 点検後はもう一段進んだ慣らし運転にはいります。 3000回転以下縛り解禁って事で・・・

はじめました

まったりとはじめたノスタルジオの風。 思ったよりいい感じ。 ってか、ダンジョン毎の宝箱取得率はヤバイ。 100%になるまでやめられないジャンwww 飽きるまでやり込まんとだな。

今、話題の・・・

今、話題の「CR牙狼」 説明されても理解出来ない様なシステムなのだが・・・ 破壊力はミリゴレベルらしいw でも、おいらこのメーカーと相性悪いのよ。 義経とかオグリキャップとか・・・ でも、一度は夢見てツッパってみましょうかねwww

心惹かれるキャッチ

「世界は、冒険に満ちている」 http://www.tecmo.co.jp/product/nostalgeo/ DSソフトの「ノスタルジオの風」おいらこういう真ん中のストレートに弱いのよ。 んで、会社行く前にゲーショップ寄ってみる。 サンプルをレジに持っていったら予約特典が付いてき…

風邪悪化

先日までは風邪気味だったのだが・・・ トドメは防災訓練でしたわ。 もう、寝る!

ふっざけろよ

マジ、理不尽かつわがまま。 それに付き合わされるサラリーマンなおいらorz

イカサマだっ!!

継続82%の北斗が3連。 継続80%のガンマンは単、単、2連。 これは一体いどういう事なんだ。 投資 9k (北斗) 換金 3k 世紀末中のカットイン初めて見た・・・ ・・・外れたけど。。。

ちょっと嫉妬

他のWISHのクリアテールが妙に気になるw あれ何気に30kするんだよね。 その30kをケチった為にこんな複雑な心境になるなんてw まぁ、ナビに気合入れすぎた反動だな。

ちょっと遠出

慣らし運転も兼ねてのんびりドライブ。 意味も無く17号を進んで埼玉の本庄到達w おもむろに左折して伊勢崎へ。 途中で高速も視野に入りましたが、周りに迷惑を かけそうだったので回避。 たまにはこんなのも悪くない。