2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人

「NOAHの鉄人、小橋建太に 腎臓悪性腫瘍の疑い有り。」 この一報は週刊プロレスの携帯サイトで知りました。 最初、見た時は驚きを飛び越える衝撃でした。 まさか、あの小橋が・・・。 早期発見と言われているが手術を行い その後の経過観察などある訳だ…

激論!!

仕事終わった後にちょっとした小会議。 そこで、少しばかり温まりました。 まぁ、細かく書いてもどうにもならんので 書きませんが・・・。 簡単に言うと・・・。 「そんなに自分の首絞めて楽しいのかい?」 なんですよ。 モチベの差といえば簡単なのですが、…

外出しました。

昼夜逆転3日目。 もう、修正なんて出来るはずも無く・・・。 意地で11時まで粘ってお出かけ。 まず、コンビニへ行って振込。 暇だからパークへw んだよ、秘宝伝満席じゃん。 でも、他はガラガラ。 なんか、無性にアスカに怒られたかったから アスカ台に…

やっべっ

本日も何もせず終了。 明日は頑張って振り込みくらいはしないと。 あっ、そういえば明日ってシングルVの発売日じゃね? 気が向いたらCD屋を覗いてみましょ。 今日のW杯 ブラジル×ガーナ 結果的には3-0ではあるがガーナにも いい場面が多々あった。 シ…

ずる休みw

うちの現場では2つ夜勤の残業をすると次の日に 休みをいれても許されるところがあります。 まぁ、暗黙の了解ってヤツですね。 んで、宝塚を呑みながら鑑賞。 ディープインパクトが4馬身差の圧勝で 凱旋門に挑戦。 ぜひ、最高の衝撃を見せていただきたいで…

スポーツ目白押し

今日は見なければならないモノが2つ!! それは・・・ 「宝塚記念」 「イングランド戦」 と、いいつつ夜勤の為、録画して酒の肴にします。 今日のハロモニ。 从*´ ヮ`)<いま、どっか いっとった・・・。 この一言に尽きる!!

当落結果通知

やってまいりました、青封筒w 来たって事は当選したんだなw では、開けてみよう。 Σ( ̄□ ̄; ) 「ぜ、全部当たっている・・・。」 あいやぁ〜、予定だと仙台昼夜のみだったのに。 11/11はあれだから落選上等だったのに。 そして、お振り込め金額が…

打ち収め

普通の平日なのに開店前から並んでいる人達って 何の仕事をしてらっしゃるのでしょうね? まぁ、私もそのうちの一人ですがw 店に入って何も考えずに北斗の台に座れちゃう おいらってステキ過ぎ・・・。 お座りして3kで初当たりと中々の滑り出し。 4連で…

明日は給料日!

と、いうことで夜勤終わってからスロ屋に直行です。 やる事はただ一つ! 「北斗の打ち収め」本当なら終日いきたかったが、よりにもよって 元係長の送別会があるのですよ。 マジこうゆう後が決まっている時ほど高設定を 引き当てそうな気がします。 そしたら…

ツアータイトル

娘。秋ツアータイトルが「踊れ!モーニングカレー」の模様。 一体、何をしようというのでしょうか?w リール配置くらいしか憶えられない脳みそでは 想像も出来る訳がありません。 それと今日は30thシングル 「 Ambitious!野心的でいいじゃん」の発売日…

無理じゃん!

文化祭のFCチケットの締め切りが今日まで。 行くかどうかわからないが一応と思っていただけに。 ってか、これに行く人はいるのであろうか? 今日の暇潰し 後輩からヴァルキリープロファイルを借りる。 速攻打ち込んで楽しんでいたが・・・。 キタコレ メモ…

ねむひ

久しぶりの3時間睡眠でのお仕事。 月曜日の上、程よくトラブって中々でした。 帰りにシルビアにご飯食べさせてあげて だらぁ〜と運転してたら眠いのなんのw 3回くらい飛びましたね。意識がw なので、もうおねむです。 今日のネタ 大した事がないとです。

対クロアチア

なっち紺@静岡公演は感動のフィナーレで幕を閉じたようです。 なにげに3公演も入った今回のツアー。 安倍さんと飯田さんの歌声は素晴らしいの一言に尽きます。 特に「夢の中」は秀逸。 聞かなかった人は勿体ない事をしたと思います。 実は今月に勤務変更さ…

どぉ〜しましょっ♪

はい、23日の給料日までの所持金が 1000円となりましたw 予想通りに打ち上げの会計が来たのが 引き金ですねw さて、このワンダホォな状況を打開するには どうしたらいいか考えました。 ①何でもいいからヤフに出品。 ②買ったが読んでもいない本を売っ…

引き弱

ちと呑み過ぎて頭痛が酷かったがイングランド戦は 見逃したりはしません。 その甲斐あってジェラードの豪快ミドル見れたし。 そういえば、どこぞかのチームはカカのミドルを 見て、練習をやりだしたそうな。 W杯って一夜漬けのテストみたいに上手くいくのも…

のほほんな休日

のんびりと10時過ぎに起きてだらだら。 暇だからダンクーガのDVDを見始める。 も・・・。 眠いから寝直すw 寝てたら呑みのお誘い。 はい、ただ酒を御馳走になりましたw ん〜。イイ休日だ。 今日のうたばん はい、呑んでて見逃しましたので略します。 …

高山復帰

最近プロレス界がつまらないと思ったら この人が前線に立っていなっかたと気付く。 そう、高山善廣がっ! その高山がNOAH、7・16武道館で 復帰する事になった。 正式なカードは決まってはいないが個人的に 高山・秋山組VS力皇・森嶋組ってのが見た…

ミーハー全開w

0時に仕事終わってからテレビつけると W杯の時間にピッタリ。 見てしまいますよね。 しかも、今日は注目国のフランスだし。 この後に放送のブラジル戦は録画して 今度の休みにでも見るとします。 今日のお買い物 ザ・テレ、マガジン、おつまみetc・・・…

日本初戦

W杯の日本の初戦はオーストラリア。 仕事中、自動更新かけてチョコチョコとチェック。 後半30分で1―0なら勝ったろと思っていたら ひっくり返されたうえ、ダメ押しされるとか・・・。 試合観てないし、知識も無いので語れる事は無し。 本当に悔しいのは…

夜勤を終えて

久々の夜勤を終えての休日。 リアルタイムのハロモニ。でも見ながら 呑もうと10時くらいからやっていたら 11時30分には出来上がっちゃいましたw まぁ、れいなの出番があまり無かったから ばぉ〜と眺めてから就寝。 ・ちょっと気になる事。 ヴァルキリ…

気が付くと・・・。

ぼぉ〜としてると、「Ambitious!野心的でいいじゃん」が 頭の中をグルグルしてますw 最初、聴いた時は?って感じでしたがPVを 垂れ流して聴いていると、ガッツリとやられてますw なんか、SEXY BOYの時とおんなじ気が・・・。 どっかの李小龍の様…

ハロプロアワー #8 (ネタバレあり)

やっと来ました。 この時が! 田中れいなの登場が!! 最初はMC新垣による「声」の披露。 この曲ホント好きなんですよ。 特にBメロの方が・・・。 はい、カットされてましたね。 「恋の花」より垣さんには合っていると 思われる・・・。 でも、萩原舞ちゃ…

申し込み

秋ツアーの申し込み。 予定通りに仙台と大阪。 申し込みはしたが、半年先なんて どうなってるかわからんしw さてはて、どうなるやら。 それにしても、一番近い千葉公演を 申し込まないおいらって一体?w 今日の調整 久しぶり夜勤の為、日中大人しくしてい…

PVを見た。

フルサイズPVが公開されたという事で 捜索して捕獲しました。 うんわぁ、れいな。 どっセンターやん! でも、この曲って紺野の娘。としてラスト なんだよなぁと思うとなんか複雑です。 普通の新曲だったら、すげぇなぁなのに・・・。 変な邪推は止めておこ…

ボーリング大会

仕事終わって会社のボーリング大会。 ってか、前回やったのを思い出せないくらいの ブランクがあったりする。 結果は無残なものでしたw 1ゲーム目なんて100いかないし・・・。 2ゲーム目でやっとの100超え。 参加してごめんなさいな感じ。 終わった…

秋ツアー先行

さて、やってまいりましたよ。秋の先行w 確実に前半は無理だ。 考え何処は福岡。 でも、今のモチベだと海を越えていく所なんて 選択肢にも入らなそう。 行く決心なんて相当北斗で稼いでいないと出来ない。 行くならざっと300kは予算は組みたいし・・・…

安倍なつみ紺@中野サンプラザ 夜

夜は20列センター通路一席ずれ。 両隣はガチのなっちヲタの様でした。 アップテンポの曲のPPPHでは3人して 打ち合わせしたかの様な跳びっぷりw バラードでは微動だにせず、曲に浸る。 なんの不満も無く楽しませてもらいました。 れいなが絡まないと…

安倍なつみ紺@中野サンプラザ

行って参りました、心のオアシスへw 会場1時間前に着いてとりあえずヲ買い物。 パンフとパスを購入。 意外とツアーバッグも欲しかったが我慢。 んで、空いた時間はブロードウェイでw あっという間に時間が潰せたおいらっていったい?w 昼は17列左端。 …

完走

7連チャン終了。 頑張りました、おいら。 でも、休み明けに提出する書類を 持ち帰るハメになった。 のんびりと仕事の事を忘れられる休日を 満喫させろと。 では、明日はのんびりと癒しを受けてきます。 今日の激闘 おいらがのんびりと寝ていたらヤツが襲い…

5月のまとめ

娘。の春ツアーファイナルで幕を開けた5月。 その後は語りたくも無い。 総収支 投資 68k 換金 87k 収支 +19k ヨカッタ、ヨカッタ。 来月は控えて北斗SEにぜんつっぱだ!! 今日のおつまみ またもや、新商品に手を出すw 「笑笑 やきとり味 コー…