完走

7連チャン終了。
頑張りました、おいら。
でも、休み明けに提出する書類を
持ち帰るハメになった。
のんびりと仕事の事を忘れられる休日を
満喫させろと。


では、明日はのんびりと癒しを受けてきます。





今日の激闘


おいらがのんびりと寝ていたらヤツが襲い掛かって来た!


そう・・・


蚊です。


あのわざわさ耳元でプゥ〜ンとやってくれる蚊ですよ!
もう、気付いたが最後!
ヤツとおいらの仁義なき戦いが勃発!
神経を研ぎ澄ませてヤツの動きを探り
魂の一撃を食らわせるか、おいらがだれるかの勝負。

勝ったのは・・・



おいらでした。
どうやら、腹が満腹のヤツにはおいらの一撃は躱せなかった様だ。
そして、おいらが戦いを終え電気を消し横になったのだった・・・。



そして、5分もたたないうちにまたプゥ〜ン・・・。



ヲイ!! またかよ!!!