安倍なつみ紺@中野サンプラザ

moguras152006-06-03

行って参りました、心のオアシスへw
会場1時間前に着いてとりあえずヲ買い物。
パンフとパスを購入。 
意外とツアーバッグも欲しかったが我慢。
んで、空いた時間はブロードウェイでw
あっという間に時間が潰せたおいらっていったい?w


昼は17列左端。
ちょっと見づらいが、その分歌を堪能。
やっぱり落ち着いて聴いていられるっていいですね。
中には手拍子も無く会場内に歌声だけが響く一幕も・・・。
こういう雰囲気って自然と出来るものなんですねぇ。


MCだと真逆のなっちワールド全開w
話し方も表現も他の追随を許しませんねw
時間も多めで話している時の表情も楽しませてくれます。


そんな昼公演でした。


長くなったから夜は明日に。





今日の運試し


昼終わって1時間あるから運試しにスロ屋
予算は野口一人のみ!
北斗に特攻。
何も無し。
乙w