安倍なつみ紺@中野サンプラザ 夜

moguras152006-06-04

夜は20列センター通路一席ずれ。
両隣はガチのなっちヲタの様でした。
アップテンポの曲のPPPHでは3人して
打ち合わせしたかの様な跳びっぷりw
バラードでは微動だにせず、曲に浸る。
なんの不満も無く楽しませてもらいました。


れいなが絡まないとここまで落ち着いて
楽しんでいる自分に驚いています。
なっち紺の雰囲気がそうさせるであろう。
変に力が入らずリラックスして楽しむ。
新たな発見である。
また機会があったらのんびりと行きたいものです。






今日のメンテ


シルビアちゃんのメンテ。
エンジン、ミッションオイルの交換。
昼過ぎに行ったら速攻でドッグ入りとかw
作業も早くコーヒーをゆっくりと飲む間に終わりとか
終わった後も3人にお見送りされちゃいましたよ。
逆に恐縮www