2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春

第133回 天皇賞・春。 ディープインパクトが単勝1番人気に応える 素晴らしい走りを披露。 しかも、レコードも更新しての圧勝。 海外でも勝って欲しいものです。 でも、今日一番驚いたのはニッカンスポーツの一面でした。 大きな見出しでディープインパク…

どうなっているのであろう?

二人の卒業が発表された次の日の大阪公演。 気になったので色々と調べました。 公演中に二人からコメントがあったようです。 なかには涙ぐむメンバーもいたそうな その場に居たわけではないので、これ以上は書きません。 あとは7日に自分の目で見てきます。…

突然の出来事

7日SSAの事でめ〜じんさんに電話したら いきなり、キモッって言われましたw _| ̄|○ そして、小川、紺野の卒業の事を・・・。 正直、驚きましたね。 10人の娘。が当たり前になっていたし、 5期から卒業という事も無いと思っていたから・・・。 でも…

海神、降臨す!

残業を終え、風呂から上がるとメールが来ていた。 「某店にて待つ」と・・・。 後輩と共にいじってやろうと向かう事に。 そうしたら、15箱も積んでおった。 その後、彼と共に都内某所へ赴くが彼の目当ては 無く、おいらは至福の時を過ごしたw だが、彼は…

欲しい物

暇潰しに新しいゲームでも何か買おっかなぁ。 出来れば飽きずにやり込めるものがいいのだが そう都合良くいい物が無いのが世の常。 一応、候補としてはMOTHER3がある。 価格もお手頃だし、GBAで出来るのもグー。 中古で安いのがあったら考えよう。…

早速

おい、おいらがせっかく洗車したそばから、雨ですか。 しかも、大雨ですか。そうですか。 おまけに、雷もトッピングですか、そうですか。 何? これって、もしかしておいらへのあてつけですか? やっぱり、変わった事はやるもんじゃないですね。 今日のおつ…

洗車

天気が良かったので、思い切って洗車。 自分で洗車なて何年ぶりであろう? それくらいやってなかった。 いざ、始めてみるとこれが中々楽しい。 やっぱり愛車が綺麗なのはいいですね。 また、暇があったらやろっかなぁ。 ってか、何時も暇を持て余している自…

お買物

昨日の浮いたお金で買いたい物を探しに・・・。 まずは、CD屋さんへ。 目的の物は 「パチスロ 北斗の拳 サウンドトラック」w だって、ずっと欲しかったんだモン。 必死に探し出し、レジへ直行w 車に戻って即Diskをチェンジ。 あぁ〜、実機が打ちたく…

のりで

打ちに行ってきましたw 勿論、先輩に諭吉を借りて・・・。 当初アラジン打とうとしたが満卓。 んで、北斗。 1kで引いて6連、即流してアラジンはまり台に 3k入れるも反応無し。 1k割り切りでエヴァ2nd打ってたらシンクロに発展。 リーチ外したら、…

最悪や

いつもの通りに寝無しで出勤。 もう、さすがに慣れてきましたよ。この展開。 んでねぇ、もう仕事が最悪なのよ。 トラブルの大連チャン。 プラントが止まるから少しでも在庫の欲しい この時期に限って起こりやがる。 しかも、係長が超ピリピリモードに入って …

ふと視線が・・・。

暇だったから近くのCD、本屋さんへ 新刊を一冊買ってCDコーナーへ行くと なにやら熱い視線を感じ振り向いてみたら・・・。 もの凄い見てるのよ、こっちを 紺ちゃんがw 動揺を店員に感ずかれないように その場を立ち去りましたが ありゃ、凄いですねぇ。…

原作

ドラマのクロサギを見て無性に原作を見たくなった。 そこで、近くの中古本屋へw ホントは買って読むのが道理ですが・・・。 初版じゃないと、買いたくない人なんで。 それに今の所9巻までだから立ち読みで 済ませちゃいました。 感想 この作品面白っ!(リ…

やっちった。

寝起きのままで出勤。 だらだら新聞見てたら安倍さんのドラマがあった。 勿論予約はしてませんでした。 見たいとは思っていたのだが・・・。 コメントレス 黒幕さん>予想外のコメントでしたw ドラマに気付かなかった、俺ダメじゃん。 あとで、内容教えてく…

健康診断の結果

飯抜きで受けた健康診断の結果が返ってきた。 結果・・・。 肝臓キテマス。 精密受けて来い! (ノД`)・゜・。 あまりお酒を呑まない人なのに。 今日の落札 「田中れいなネックピース付きパス 4/16九州厚生年金会館限定」 適当に見てたら即決900円。 なんも…

少女R

「田中れいな」、「れいな」ときて第3弾は「少女R」・・・。 ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、…

看板娘。

もうねぇ、これを超える看板娘。は現れる事は無い!! まじで、断言しますよ。 まぁ、この放送見て聖地巡礼とか言う事をやる人が 必ず出るだろうが、人として最低限のマナーは 守って欲しい。 はしゃぎたいのはわかるが、回りの客には迷惑を かけるのだけは…

医龍は・・・。

仕事帰りにお弁当買って医龍を見る準備。 酒も準備w では、再生。 それにしても、坂口カッコえぇなぁ。 でも、弁当食ってる時に手術シーンって結構キマスネw あきらかに、つまみのチョイスをしくじりましたよ。 まぁそんな事より内容。 ん〜、正直微妙。 …

今日から

ちょっと気になるドラマ。 今日は・・・ 医龍、弁護士のくず まず、この2作品。 どんな作品も初回は観るんですよ。 逆に言えば初回が全て。 途中からなんて絶対観ない。 まぁ、偏屈って言えばそれまでですけど・・・。 とりあえず、放送時間を確認って、時…

振込方法

ちょっと通販の振込の為、近くの郵便局へ 窓口の人にこれは、ATMで処理出来ますと言われた。 しかも、窓口だと手数料100円に対し、ATMだと60円! なるほど。そうきましたか。 早速、ATMでのやり方を教えて頂きましたw 意外と簡単。 そりゃ、…

桜蘭学園ホスト部

最初にラテ欄に真綾様の文字が載っていたので観たのだが これが、中々面白い。 金持ちの道楽を激しく書いているのもいい。 なのに、話も最後にもちゃんとまとまる。 意外と今クールは楽しめている。 ウィッチブレイド、吉宗、きら☆レボ etc・・・。 仕事…

ふいぃ

係長がやらかしたトラブル処理の為残業してまいりました。 まぁ、ちょこちょこっと手を出したくらいですけどね。 今日のおつまみ わさび柿の種、麦チョコ、歌舞伎揚げ。 呑まなきゃ寝られない今日この頃で ございます。

生活リズム

この頃ずっと、休み明けの仕事は寝無しなのよ。 寝ない自分がいけないのだが、何をやっても無理。 ちゃんと昼過ぎに起きて15時くらいからだらだらと 呑んでいれば大丈夫だろう、と踏んでいたが・・・。 全く寝れないw そんで、仕事やって帰ってくると19…

改めて見直す

あまりにも暇だったのでEVAを呑みながら見直す。 しかも、5話からとかw このあたりが物語として上手くまとまってるし。 各キャラクターの喋り方や仕草、表情などを伏線と 捕らえながら観てみるとほんと深いわ。 これが10年前の作品とは恐れ入ります。…

休み初日

先輩をいじりにパチ屋へ もちろん、財布を持たずにw なぜ、行くかなんて野暮な突っ込みはなしで まぁ、単発引いてましたよ。 帰ってからだらだら。 今日の音楽戦士 ベリが座りトークに出てた。 EDがmisonoの新曲やった。 やっぱ、姉ちゃんより妹さんの方…

ぼちぼち

帰ってからPCで色んなサイト巡回しながら 呑むのが日課になりつつあります。 しかも、ただ呑むだけだから、あっという間に 350が終わる。 そんな感じ。 今日出品していたのがめでたく落札されたのだが 宅急便はじめてだから送料わっかんねぇ〜w 一応、…

ぐでぐで

仕事へ行って、帰って来て呑んで寝る。 起きて仕事へ行って、帰って呑んで寝る。 最悪な循環してる。 もう、どうにでもなれ・・・。 今日のおつまみ カールのチキンスープ味。 もう、食い物ならなんでもいいや。

見事に踊らされました。

0時過ぎにのんびりテレビを見てたら なんか記者会見の模様が放送されていた。 小野真弓とスピードワゴン小沢が結婚!! なんだとぉおおおお!! しかも、挙式までの二人を撮影したドキュメンタリーとか 流しているし。 なんかねぇ、すげぇマジっぽかったん…

悩める子羊w

田嶋から、田中さんからの伝言を聞き、激しく悩む。 広島、名古屋のチケットにゆとりがあるとの事。 広島はなにやら企画を立てているらしいし 名古屋では会場前の交流が楽しそう。 本心では両方行きたい・・・。 がっ もう、今月生活費が無いのです。 _| ̄|…

今日も呑む。

仕事終わって先輩と呑み。 いつもの様にお馬鹿な話をしながらです。 今日が花見じゃなくて、よかった。 寒いし、雨降ってるし・・・。 今日のハロモニ。 れいな出てなかった。 _| ̄|○

花見

夜勤終わってそのまま直行。 でも、ハンパなく眠かった。 ぶっちゃけ行きたくない。 でも、付き合いは必要なので・・・。 席について、即ねっころがるw ホントに眠い時は素直に寝ましょう。 でも、始まっちまえば呑んで食って 大盛り上がり。 ポカポカ陽気…