海神、降臨す!

残業を終え、風呂から上がるとメールが来ていた。
「某店にて待つ」と・・・。
後輩と共にいじってやろうと向かう事に。
そうしたら、15箱も積んでおった。
その後、彼と共に都内某所へ赴くが彼の目当ては
無く、おいらは至福の時を過ごしたw
だが、彼はおもむろに勝率9割を誇るホールに向かい
「この台は雰囲気がいい」と打ち出す。
おいらは所詮パチンコなどは確率の問題だと
思っているのだが、彼は10k程で確変を引いた。
その光景を隣で見ていると、彼はおいらに
「その台30回くらい回してみれば」と言う。
拒むおいらに実弾は渡し、代打ちだと思って打てと・・・。


そして、これから彼がポイントという泡リーチが
続き、雰囲気が良くなって来たと言う。
素人のおいらには全くわからない。
いや、演出などは人の心を惑わすモノと思っている。


そして、彼は事もあろうに次にスーパーリーチが
かかったら魚群が出るかもしれないと言い放った。
そんな、ちょっとリーチがかかるくらいならまだしも
魚群まで予告するとは・・・。
だが・・・。


ホントに魚群が出た。



驚愕の事実!!



確かに彼は大海を打ち込んでいるが、まさかここまで
キテイルとは・・・。
現に彼は今日だけで100k越えをしている。


まさに、海神降臨・・・。


そして、彼は今日3ホール目では1kで確変を引いた・・・。




※ この出来事に嘘はありません。






今日の収支


北斗  投資 7k  (1店目)
    換金 0 

    
北斗  投資 3k  (2店目)
    換金 16k
  

北斗  投資 1k  (3店目)
    換金 0


収支  +5k