2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一応ね

ガソリン、満タンにしてきました。 しかも、10時過ぎに起きて銀行寄ってからw なのに、余裕で給油所へ。 なんでって? そりゃ、新しく出来たセルフだからです。 自分自身新装してから初めて行ったのだが着いて納得。 給油始めるまでが難しすぎる。 プリカ…

世間はGW

そう、世の中はGWと言われている。 なのに、暇だからといってパチ屋orz 投資 20k (EVA4 6 デジハネ 4 スロ 10) 換金 0 なんか、最近はダメ過ぎる。 養分確定なおいら。。。 コメントレス 黒幕さん>多分、壊れない限り買い替えも無いでしょうw

調子悪ぃ

最近、車のオーディオがご機嫌斜め。 作ったCDだとすんなり読み込まない。 既製品だと素直なのに。。。 まぁ、6年越えていれば文句は言えんか。

疲れた

肉体的、精神的に疲れたよ。 パトラッシュ・・・ 癒し 投資 8k (ガンダム 5 その他 3) 換金 0 ガンダム3連なのだが青BIG、赤BIG、バケと縮小化。 敢えて言います、ここで帰れば+5k。

傑作ですね

スロは自重したがパチンコは自重しないダメ人間なおいらw ある意味話題の冬ソナ。 いやぁ、かの「ミニョンモード」を隣の台で拝見させていただきましたが あれを考えて搭載して発売した京楽すげえなぁwww これ、最高傑作じゃないんですかwww 自分の身…

引いて凹む

浮かれた足取りでスロ屋w 哲也直行! 1kで金貸しの信登場! (復活なのに信w) でもバケ・・・ 追いかけてバケ・・・ 追いかけてバケ・・・ 虚ろな目をしてヤケ打ち。 投資 17k (哲也 10 色々 7) 換金 0 当分の間はスロ自重。。。

続きがないよぉぉぉ

とある事をして嬢王を読んでいるのだが 12巻が見つからない! いっその事12巻だけ買っちゃおうかしら♪

遠いよ・・・

25日の給料日が果てしなく遠い・・・ シルビアのオイル交換もしないとだし 酒、コーヒーの補充もしないとだし・・・ あたま、痛いッス。

必死すぎ

最近、妙に「春○バロス」のCMを見かけますね。 ホール側からの苦情が殺到しているからなのかなwww まぁ、あれだけ引っぱるだけ引っぱって外れたら印象悪いわ。

ナイス偽装

とある職場でのひとコマ 休憩中に新聞読んでた先輩がポツリと一言。 「これ読める?」 そこにはとあるアーティストの横浜アリーナ公演の模様が・・・ そう、その言葉とは、「℃−ute」でした。 はい、簡単に読めます。 しかも、見た事もあるし、握手もしてます。 …

ん〜

日曜日は自宅警備員確定。 いかん、ダメすぐる・・・

前向きに捉えよう

えぇ〜、一応見ました。 初回を んん〜、なんでしょうね。 この素直に楽しめない感じは。 なんか過去にあった番組をちゃんぽんにしたような〜 ある意味形容し難いモノですね。 まぁ、毎週さとみさんのスーツ姿が見れるって事にしか 光明を見出せないおいらは…

心して見よっ!!!!!

テレ朝、21時からの番組をっ!!!!!!!

危ない方へ

何故か一台だけキン肉マンが空いているww 5kで小当たりを2回程引いた模様。 ワカラナイから哲也。 2kでヒットも玄人にはなれなかった。 余りを持って赤ドンに特攻!! ヒット、パンク、即ヒットの謎コンボ。 ガイドが手放せないほどのダメっぷりww…

これはいいねぇ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000079-san-soci 神奈川ではパチ屋の中も禁煙。 吸わないおいらからすると群馬でもこうなって欲しい。 今、喫煙している人には迷惑でしょうがこれが禁煙の きっかけになるとはさらさら思えん。 打っている最中…

捨ててきた

髪が伸びてきたから床屋へ。 ・・・お休みとかktkr 仕方ないからパチ屋へw 何となく寿司源。 クソまわんねぇから止めようとしたらシャッター閉まって 開眼モードとやらになる。 セグわからんが当たりカウント増えてないから種無し決め込んで 躊躇いも無く捨…

供給過多?

あれだけ品薄と言われていたモンハン2Gですが 普通に店頭でも見られるようになりましたね。 本体と合わせて25kなのに手が出ない・・・ それ以前に自分の周りに狩人がいないから楽しさ半減。 コメントレス タジさん>否定はしないよ。

絶望的に

金欠でっすwww まぁ、これから車の保険と税金のコンボで250k程 消し飛ぶ事が確定しているから身動きのひとつも取れん! って事で・・・ 寝て、ニコ動の繰り返しで糸冬了。。。

どうしてだ?

財布の中に寝癖の一人もいないぞw はい、大人しくしています。 ってか、大人しくしか出来ません。 こんなんで、いいのか俺www

傾こうとした

傾奇者になるべく特攻! 俺の引きなら5kで十分だ! 十分(10min)は持ちこたえましたwww 投資 10k (慶次 5 乱れ打ち 5) 換金 0 最後には理性を失って春のワロスを打ってましたwww コメントレス タジさん>否っ! 断じて気のせいでは無いっ!!…

あああああぁぁぁぁぁぁぁ

マガジンのさとみさんのポスターのお顔に ピィーーーーーーーーーーって線が・・・ _| ̄|○ 勤務 投資 5k (北斗@闘 3 哲也 2) 換金 0 おいらと隣の台がほぼ同時に引いた時に作為的な モノを感じずにはいられなかった。

どうしても打ちたくて

どうしてかわからんが信長の野望が打ちたくなって出撃。 9時40分着で整理券2番とかwww 昨日新装したのにコレですかwww 一応、信長には座れたがちょっと微妙。 変動時のほら貝待ち。 でも、桶狭間全回転見れたから精神的にはトントン。 投資 15k…

ヲイヲイ

ttp://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/ あんた、他人の悩み事を聞いている暇があるのかい? コレ見てハローのメンバーはどう思うんだろうね。

予想以上

いやぁ、冬ソナ2の出来が素晴らしい模様w 今までのこりゃ入るだろ! でも、スルー的な 京楽クオリティは健在だがそれ以上の奇跡がwww ・擬似4、ゼブラ、群 ・レインボー雪だるま ・実写リーチ 華麗にスルーwwwwww その上、音のみP−フラ 極めつ…

ヤフのトップに

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent 加護ちゃん芸能活動再開へ ってか、どこの事務所に属するのですかね。 解雇した手前アップではないでしょうが・・・ でも、前途多難には変わりないでしょうね。

休憩中

あまりにも暇すぎて北斗@闘のアプリをDL。 ついでにバーチャFもDL。 まぁ、月300円で遊べるなら安いもんだな。

大丈夫なのか?

話題の「冬のソナタ2」 大量入荷の広告は当たり前。 新聞広げればでっかく出てる。 ちょっと前に出た「春のワルツ」なんて 春のワロスと言われ酷評されているが・・・ こっちはどうなるでしょうね。 期待もしてないし打つ気もないからどうでもいいけどね。 …

いまいちだな

木曜の深夜で面白い番組が無い。 呑んでいる時に丁度いいのが無い。 月、火、水はそこそこ楽しめるのだが・・・ パンチのきいたヤツはないものか?

帰れんよ

北斗@将 1kでBIG も・・・ のまれ追いかけアボン。 まぁ、EVA4thで次男見れたからヨシとするか。 投資 18k (北斗@将 10 EVA 5 ガロスペ 3) 換金 0 私には1kで引いたからと言って250枚流す事は出来んっ!!

勤続10年

なんだかんだで10年ですわ。 今の会社に勤めて。 んで、本日仰々しく永年勤続表彰されました。 「御祝」として金一封。 中身は諭吉さん一人wwwwwwwwwww こんなん30分もあれば消えますわww ちなみに近隣の会社の勤続10年の御祝は 100〜1…