2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のまとめ

今月は充実した週末を過ごしましたね。 仙台に始まり大阪、六本木。 全く持ってヲタヲタしいw でも、意義はありましたね。 コメントレス め〜じんさん>ツッコミ痛み入ります。 あのスペルではジャニーズの方でしたねw 素で間違えました。 的確なツッコミ…

来ましたねw

早速、ブッタ斬られたい方がいらしたようでw でも、最初の仔羊さんですから可愛がってあげましょう。 会場内だと二匹とも狼に変身するんだけどねw コメントレス 黒幕さん>多分、「藤本」という単語に脊髄反射してしまったのですねw やまさん>慌てたAA…

ちょっと変更

日記のコメント制限を解除しました。 これで、今までツッコミ入れたいが叶わなかった方々の コメントをお待ちしています。 だからといって、なんでもいいという事ではありません。 キレのある藤本ばりのパンチのきいたツッコミを期待してますw つまらないコ…

落札、その後・・・。

はい、今日も某女優様のネタでw 出品者から連絡が来て取引の案内見て返信。 今回の取引は失敗出来ないから記録付きで送ってもらうw いやぁ、チケット以外で記録なんて始めてだわ。 それだけ、重いって事なんですね。 この「重い」って意外と重要なトコねw…

俺、必死だなw

昨日の某女優様のカレンダーイベント。 配られたのがサイン付きと判明。 即検索w 3ページもあるじゃんww そして、見つけました。 3k即決。 そして、1分後に落札してましたわw いやぁ、必死だな。俺w コレ部屋に飾って職場の先輩に見せたらどんな 反…

渋谷にて

石原さとみのカレンダー発売イベントがあったそうな。 誰か誘ってくれたら行ってたなw 一人じゃ何処にも行けない寂しがり屋さんなので・・・。 と、いうことで「氷点」をビデオ録画して寝ます。 明日の分も合わせて録るが4時間オーバーの作品を 根気強く見…

北斗のイベントだったから

14時頃に起きてご出勤w 久しぶりに見ましたよ、盛っている北斗のシマw 縁起のいいリンバット台に座り4kで確定。 黄青7で3連。 100越えた所で青青7。 79%継続で33連とか・・・ その後、即黄赤7引くも単発。 この機械ホントによくわかんねぇ…

永かった・・・

ようやく明日の給料日です。 俗にいうスロ解禁日とも言うw まずは先輩に借りた諭吉を返還せねば。 その為に明日は頑張ってレバーを叩かんとw

最近のパターン

仕事している班の親方が変わってから よく肉を食いに行く様になった。 まぁ、誘われたらホイホイついてく人なんで 酒呑んで天下泰平な訳です。 基本、楽しい酒しか呑みません。 ということで、今日もれいなの好きな焼肉ですw

小春日和

今日みたいな暖かい日を小春日和と言うそうです。 11〜12月の暖かい日を指します。 そうなんですよ、おいらは2〜3月くらいでポカポカな 陽気の事を言うんだと思っていました。 いやぁ、いい勉強になりましたね。 これで、間違った日本語の使い方が一つ…

残業

なんか久しぶりに残業しました。 まぁ、特に大した事も無くお客様な感じで終了。 これが堅実な稼ぎ方なのでしょうね。 でも、時給20kには絶対ならないっ!!

会場推し

当初の予定では六本木でプラプラしてから 品川に行こうと思ってましたがあいにくの雨。 雨が降っていれば徒歩5分のパークにすら 行かない人には途方もない距離でした。 美勇伝会場の方々、すみませんでした。

我慢

やはり、我慢は精神に良くありません。 打ってきます。 軍資金は御祝儀ですw 結果は後ほど・・・ 結果発表w

聞いてびっくり

年末調整の事で実家に電話した。 そこで、驚きの一報が・・・ なんと、住所が変わっていたw どんな浦島太郎だよ! 俺っw まぁ、家が動いた訳ではないけれども、取り残された感じ。 そんな、寒い秋の夜でした。

暇潰しに

暇潰しの為、FF1をダウンロードした。 なんだかんだで500円で落とし維持の為に月100円づつ払う。 実はワンダースワンというレアな機種で所持は しているのだが、やりたい衝動にかられたw 何げにやり込む幅が多いのがポイント。 金はかかるが安全な…

まだ継続中。。。

風邪の事なんですけどね。 おいらの風邪って熱は出ない。 だけど、鼻づまりが酷い。 寝てる時に息苦しい上に喉が渇くとメチャ悪循環。 やだやだ。 祝!! オリコン1位!! 31作目「歩いてる」が獲得しました。 大変喜ばしい事です。 千葉公演では吉澤さん…

はうあっ

また、風邪ひいた。 鼻づまりはひどい。 喉が痛い。 やっぱり、アルコールで消毒しなきゃかな?w お外に遊びに行かずちゃんとおねんねします。

すごい話だ

ちまたで噂のあのゲーム機。 初期出荷の数が少ないと思っていたら 一台作ると35000円の赤字が発生する様で。 これじゃあ、少ない出荷数もうなずける。 でも、オクならば定価の倍以上で平然と取引されている。 そこまでして欲しいモノなのか疑問視する。…

活動収め

11日の大阪娘。にて今年の活動は全て終了。 この場を借りてお世話になった皆様に御礼申し上げます。 秋ツアーは厚木、仙台、大阪の計6公演。 厚木は様子見感覚で行ったがれいなソロの衝撃にっ! 仙台はやまさんと昼夜全力で遊び倒すw 大阪ではれいなの誕…

祭り

最初から最後まで全てがれいなれいなしてました。 MCは当然、カメラも取り敢えずれいなを写しておけ!みたいな感じで コンサートが構成されていた。 ツアー日程にも恵まれていると言ってしまえばそれまでなのだが。 それにしても、水色Tだらけの会場は異…

前夜祭

と、言うことでMステでも見ながら呑みますかね。 準備は面倒だから明日起きてからに後回しw だって、明日は5時起きなんだもん。 あぁ〜、バースデーTだけは忘れない様にバッグの傍に置いておこう。 あっ、まだCD買ってねぇやっ。

貧乏暇無し

「貧乏暇無し」 良く聞く言葉ですよね。 ですが、私は貧乏なのに暇を持て余していますw むしろ、金あればクレアに逢う為に必死になってます。 でも、最近の彼女は恥ずかしがり屋の様で 私の前には一向に現れません。 どうしてでしょうね? 不思議ですねぇ。…

ようやく

ようやく筋肉痛が消えました。 まぁ、五日で治まってよかったというべきか。 正直、首なんて軽いむちうちじゃね?って思ってましたからw 11日の不安要素が消えました。 と、いっても大阪はぼぉ〜とつっ立ているだけだと思うが。

やらかした

生活費が底をついたので隠し口座から50k引き出し。 20kはご祝儀で残りが生活費。 んで、その帰りにスロってあぼ〜んしたと・・・。 いやさぁ、今日は7日でしょ? ギャンブラーは嫌でも動いてしまうのですよw 当初は10k勝負の秘宝伝だったのだが熱…

THE 2枚目

昨日に引き続きれいなのバースデーカードを また落としちゃいましたw 今日はなんと800円でございます。 はい、いわゆる定価ってヤツですね。 れいなヲタってのは現場に金は突っ込むが グッズはどうでもいいっていう事なんですかね? おいらからすれば安…

バースデーグッズ

お馴染みのショップで売るアレです。 ショップまで行くのが面倒なので検索w 供給過多は目に見えていたから適当に1k入れておいた。 結果を見たら普通に開始値で終わってましたw そのお値段は・・・ 850円w 自分でビックリ。 そして、出品者からの連絡…

娘。@仙台サンプラザ 夜

やらかしたといってもそんなに凄い事じゃないですよ。 まず、理由 ・やまさんに夜公演の間お留守番になってもらいのがイヤだった。 ・やまさんに観て貰いたいものがあった。 ・一人で入ってもつまらないからもっと楽しみたかった。 んで、やった事は自分の持…

娘。@仙台サンプラザ

新幹線立ち席はしびれました。 仙台駅構内も複雑だし。 でも、東口の○ハンを憶えていたから何とかなる。 やまさんと合流後物販並び人は多かったか売場数の6は素晴らしい。 早く買えておいらの知り合いとやまさんを交えて飯。景気付けに一杯ひっかけるw つ…

明日は仙台

厚木から丸々一ヶ月空きましたね。 リストってどんなんだったけなぁ?w 何が変更になったんだっけなぁ?w と、こんな感じな前夜。 そして・・・ 福島の猛者と 死合ってきますっ!! おいらの席だと一階最後列通路w ここだと、アホみたいに飛び跳ねても後…

やっべっ

FC限定の文化祭DVDの注文忘れてたよ。 んな事言っても開けて見ないから特に 問題ではないと言えば問題ないか。