ちょっと変更

日記のコメント制限を解除しました。
これで、今までツッコミ入れたいが叶わなかった方々の
コメントをお待ちしています。


だからといって、なんでもいいという事ではありません。
キレのある藤本ばりのパンチのきいたツッコミを期待してますw
つまらないコメントでしたらネタにもならないので容赦なく斬りますので。


皆様、奮って斬られてくださいw



コメントレス


タジさん>直筆サインに対するあなたの必死さを越える事は出来ない。
よって、あなたの方がバ(rywww


あっき〜さん>その原因を作ったのはどこかのスロッター日記らしいですよw
ご迷惑をお掛けしましたwww


やまさん>日記のネタを書く前にネタをばらさないで下さい。
焦ったじゃないですかw