2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

短気

もう精神が真っ黒w 前の車がブレーキしただけで文句言っている 自分が居ました。 このまま何処まで汚れていくのであろう? 今日のお届き物 癒しを得る許可証が手元に届きました。 早く3日にならんかなぁ・・・。

先輩方と

今日も懲りずに宴会w もう、呑りっぱなしな毎日。 サイコーですw さすがに昨日やり過ぎたのでおいしく 呑めるレベルでやめておきましたよ。 大人の判断は大事。 今日のお届き物 何故か「少女R」の入ったエクスパックが 届きました。 何でだろう?w

打ち上げ

行って参りましたよ、打ち上げに。 立ち上がりは大人しくしていたが 珍しくお酌をしに回っちゃいました。 もちろん、グラスを持ってw その結果・・・。 見事に撃沈しましたよw 今日の実験 テーマ 「ウコンの力は効くかどうか?」 結果 呑み過ぎたら効果無…

多少は・・・。

キッツイ状況も少しはゆとりが出てきました。 明日は打ち上げ。 その次の日は仕事ですからさっさと撤収します。 そんな感じ。 今日のハロモニ。 いつもとは違う髪型。 物凄く新鮮です。

勤務変更

勤務変更のおかげで連続6連出勤が7連に延長w 正直、きついとです。 だが、6/3、4が休日に・・・。 ということで、また癒しを受ける事が出来ます。 定修のご褒美だな。 今日は早く仕事が終わったので会社の方々と 飯(呑み)やってきます。 今日のお仕…

だらだら

昼にパチのお誘いを断って寝続けた休日w しかも、起き抜けに呑み始める。 んで、EAT−MANを読みふける・・・。 なんて、素晴らしいんだ。 また、明日から早起きして仕事してきます。 今日の当落確認 追加のリボンの騎士。 当たり前の落選。 まぁ、そう…

給料日

と言うことで朝一から散髪。 すっきりしたとこで、職場へ赴く。 職場の入り口には沖スロイベントの告知が・・・。 私は完全無視で北斗のシマへ直行w 昼くらいだったからそんなに人もいないし 捨てられている台も中途半端。 適当に300回してある台に座っ…

宴会

仕事終わって会社の方々と宴会。 総勢5人で飲りました。 まぁ、終始仕事について話していましたが いつもと違う人と飲むってのはいいですね。 明日、明後日は休みだが何をするかなぁ。 今日の飲み代 一銭も出しませんでしたw ってか、出せませんでしたww…

なんとか

今日はなんとか19時に開放されました。 それにしても、終わりの見えない作業の 辛さといったら・・・。 明確な終わりが見えているのであれば 段取りやペースの配分などやりようは いくらでもあるのだが・・・。 適当なおいらには厳しいです。 しかも、明日…

まだ夏じゃないのに

早くも扇風機の活躍の時が来ましたw まだ、5月ですよ。 5月! この先もっと暑くなるなんて信じられません。 せめて、湿度が無ければいいのだが 温暖湿潤の日本に期待は出来ない。 なら、クーラー着ければいいじゃんって 言われるが、おいらは冷房嫌い。 …

増設完了

何とか付けようと頑張ってみるがどうにもならん。 群馬の友人に聞くもイマイチ分からんから 奥の手を発動。 それは・・・。 FOMAのテレビ電話w でも、全く使えんかった。 画像はグチャグチャやし、何より声が聞こえん。 普通に電話しながらやった方が楽…

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コードなる映画が公開されたそうな で、これってどんな話なんですか? 色々とCMは見るけど、イマイチつかめない。 今度の休み、暇だから見に行ってみるかなぁ。 と、言いつつDVD待ちな気がするw それにしても、タイトルと画像の関係性が…

ネタなし

GW過ぎてからネタになりそうな事が起こりません。 何かやろうって気もさらさらない。 景気良くスロットにすら行こうとしない(行けないとも言う 仕事やって呑んで寝てられるだけ幸せなのであろうか? 今日の仕事内容 夜中から降り出した雨のおかげでずっと…

お留守番

誰も居ないプラントに12時間・・・。 いつもの仕事に比べたら楽勝よぉ〜って思っていたら いきなり火災警報が鳴りやがった。 これにはマジでビビリましたよ。 誤報だったから助かりはしたが、本当の火災だったら どうなっていたのであろう? あんまり考え…

少し開放

キッツイ所を乗り越え、明日からは一人で プラントのお留守番。 何も無ければ休みと変わらないのだが よりにもよって雨らしい・・・。 排水のお守りに走り回りそうです。 今日のつまみ 先輩に借りたドラゴンゲートのビデオを のんびりと眺める。 全部で6時…

毎日

仕事に行って帰って呑む。 このパターン以外起こらない。 あと二週間もコレですよ。 もう、愚痴しか出ない。 今日の驚き 久しぶりに後輩と呑んだら いつの間にか焼酎を ストレートで飲るようになってた。 立派に成長したもんだ。

にっき

きょうはこなまみれになりました。 あべさんにいやしてもらったこころが いっぱつですさみました。 5/7のはろもに。でものみながら みてねます。 今日のつまみ いつもと趣向を変えてミニチョコケーキなる モノを買ってみた。 食える者だからつまみにはな…

二日とも

珍しくがっつりと二日間遊び倒しました。 細かく書くのもつらいくらいです。 一杯やって寝ます。 今日のおつまみ ハロモニ。見ながら呑んでいたがれいなの出番無し。 これじゃ、つまみにならんよ!

暇だから

ちょっと、お散歩に出掛けた。 やはり、この人の笑顔には心を 落ち着かせてくれる力がありますね。 あぁ、これで一週間くらいは何とかなりそう。 適当なテレビ見ながら呑んで寝よう。 こんな、休日って素晴らしい。 今日のお買物 ダイソーでふりかけを二つ。…

あ・し・た・は・や・す・み。

明日は休み。 何が嬉しいかって、目覚ましのセットを しないで寝れると言う事。 そして、体と心の疲れを癒しに行ける事。 さぁ、今日は何も考えずに呑もうw 今日のつまみ チャンネルぐるぐるしてたら、「もののけ姫」を 発見する。 やはり、宮崎アニメ。 時…

最近・・・。

仕事が多いのに、体重も多くなっていますw 原因を考える。 つまみの量が多過ぎだw ちなみに今日のつまみは、コロッケ、から揚げ 麦チョコ、柿の種。 こんだけ、食ってりゃ太るわなぁ。 でも、呑む事をやめる事は出来ないから現状維持。 夏になって暑くなれ…

きっついわぁ〜。

もう、仕事行きたくない。 帰り道一応一軒本屋に寄ってみる。 当たり前の様に無し。 んで、予定通りに酒、つまみ、シャンプーの替えを購入。 さて、桜蘭ホストをみながら呑んで寝よう。 コメントレス やまさん>あまり気になさらず。 れいなヲタのサイト巡回…

明日は・・・。

「少女R」の発売日です。 多分、探せばどっかには売っているのであろうが 探す気がまったく起きません。 呑んで寝たい・・・。 ってか、サイン本キャンペーンにも応募してないし 買うには生活費削らないとだし・・・。 はぁ、給料入ってからだなぁ。 今日の…

10人での娘。 その2

昼公演終わった直後は、色々な意味で重かったです。 完璧に会場の雰囲気の飲まれました。 当初は誕生日企画なんて勝手にやってろ状態だったのに 「やらねばならん」と考えが逆転。 紺野が喜んでくれるならそれだけでいい・・・。 夜公演はA6ブロック。 1…

10人での娘。

モーニング娘。 春ツアー レインボー7 5/7 さいたまスーパーアリーナ公演 当初は昼のみで即帰宅の計画でしたが、突然の休日に。 そして、自分は何を思ったかわがままをしました。 その方に直接謝罪もしました。 今でも申し訳なく 思っています。 でも、…

気まぐれて

久しぶりにヤフってました。 金額は1kくらいですけれども 財政がきているのに、自分で自分を追い込んでますw さて、明日は娘。紺inSSAです。 色々な感情が渦巻いている事でしょうが 自分は自分のスタンスでのんびりといきます。 てか、娘。紺で連番…

千葉へ

いやぁ、帰りの足柄で入った風呂は格別でしたね。 ホントにさっぱりしました。 帰り道も東名はすんなりと行けました。 首都高に入ってからは意味不明な渋滞に 巻き込まれましたが何時もよりは楽。 今日の早朝帰りを選択して正解でした。 この度は、色々な方…

静岡へ

行って参りました、静岡へ・・・。 呑む為にw 改めて静岡の方々との格の違いを まざまざと見せ付けられましたw てか、おいらは後半睡魔に襲われて 転がっていたのですけどね。 皆さん、また機会がありましたら飲みましょう。 今日のハロショ 静岡に向かう…

やばい予感

どうやら風邪を引いたらしい。 よりにもよって、この時に・・・。 万全の体調で行っても消される事が確定している 静岡に呑みに逝くのにぃ〜w とりあえず、がっつりと飯食って、酒呑みながら 薬を飲みたいと思います。(爆 HERO’Sがあるから何とかなり…

4月のまとめ

4月を振り返る・・・。 呑んでバッカじゃんw やったヲ仕事なんて、会場へは行かずにれいなモノを オクにて漁るのみ・・・。 コンサート自体は色々な所でやってはいるのだが 行動には繋がりませんでした。 そんな中の卒業話。 考えれば考えるほど悪い方向へ…