増設完了

moguras152006-05-21

何とか付けようと頑張ってみるがどうにもならん。
群馬の友人に聞くもイマイチ分からんから
奥の手を発動。


それは・・・。


FOMAのテレビ電話w



でも、全く使えんかった。
画像はグチャグチャやし、何より声が聞こえん。
普通に電話しながらやった方が楽でしたよ。
まぁ、なんにしても無事取り付けられて
ちゃんと機能したからヨカッタヨカッタ。
これで、心配する要因が一つ減りましたよ。






今日の画像


ちと、見づらいですが浴衣姿の綾波です。
でも、このポスターって珍しい所ではられる為に
書き下ろされました。
さて、それはどこでしょうか?


とは、言ったもののこれ分かる人は相当な
EVAマニアですよ。


これ分かる人とEVA談義に花を咲かせたいもんだ。