給料日

と言うことで朝一から散髪。
すっきりしたとこで、職場へ赴く。
職場の入り口には沖スロイベントの告知が・・・。
私は完全無視で北斗のシマへ直行w
昼くらいだったからそんなに人もいないし
捨てられている台も中途半端。
適当に300回してある台に座って打ち始める。


がっ・・・。


900まで引っ張られました。
レインボー7で単発とか
でも、今日の引きは良く1G連。
白7で15連。
なんとか、プラス収支に持っていけた。
だらだら300回して引く。
黄7、3回連続でリン復活は久々に嬉しかった。
でも、それより嬉しかったのが百烈拳ヒット!!
継続C、D確定じゃん。
でも、11連で終わりとか・・・。
500回してヤメ。




投資  22k


換金  42k




とりあえず、浮いたお金で税金払っておきました。
悪銭見につかずってね。





今日のお買い物


ついに、発見しました。
田中れいな 3rd写真集「少女R」
いやぁ、5/10発売なのに今まで買うどころか
手に持つ事すら叶わなかった一冊。
速攻で購入。


のんびり見たいと思います。