10人での娘。

モーニング娘。 春ツアー レインボー7 
5/7 さいたまスーパーアリーナ公演


当初は昼のみで即帰宅の計画でしたが、突然の休日に。
そして、自分は何を思ったかわがままをしました。
その方に直接謝罪もしました。 今でも申し訳なく
思っています。
でも、そこまでしても最後の最後まで10人での
モーニング娘。を目に焼き付けたかった。
見なければ本当に後悔すると思った。


その上での昼公演。め〜じんさんと連番。 
がっつりと楽しませて頂きました。
あそこまで動きまくったのは久しぶりw
この公演でも紺野、小川からコメント。
あぁ、やっぱり事実なんだなぁ。
アンコールも「こんこん」コール一色。
今日は誕生日でもあるし、最後の娘。としての
コンサートでもある。
わかっていたが、込み上げてくるものがあった。
その上、エンドロールにも手が加えられてあり
紺野、小川が最後に写された。
こんな演出は想像していなかったから響きました。
もうこれは卒紺といっても過言ではない。
会場内の雰囲気もいつもと明らかに違った。
そんな昼公演でした。







今日のNOAH中継


KENTA対石森・・・。
石森は昔から見ているから、はっきりとわかる違い。
体のつくりが見違えている。
おいらが見なかった間にどれだけ自分を
痛めつけたのであろう?


これからの活躍に期待します。