来ましたねw

moguras152006-11-29

早速、ブッタ斬られたい方がいらしたようでw


でも、最初の仔羊さんですから可愛がってあげましょう。
会場内だと二匹とも狼に変身するんだけどねw


コメントレス


黒幕さん>多分、「藤本」という単語に脊髄反射してしまったのですねw


やまさん>慌てたAAおもろい。 確かに吉澤さん以外は藤本のツッコミを
恐れているかも・・・。
だが、それを切り返せる様になったら一人前でしょう。




ここで、美貴ヲタ二人に耳寄りな情報。


松浦さんのファーストディナーショーのゲストに藤本が決定っ!!
これで、またGYMが見られますね。
静かな環境で二人の歌声を聴くチャンスはそうそうないので
30k入れる価値はあるはずです。
最新写真集を見てもこの衝動は抑えられないはずっ!!