11月のまとめ

今月は充実した週末を過ごしましたね。
仙台に始まり大阪、六本木。
全く持ってヲタヲタしいw
でも、意義はありましたね。


コメントレス


め〜じんさん>ツッコミ痛み入ります。
あのスペルではジャニーズの方でしたねw 素で間違えました。
的確なツッコミのめ〜じんさんにナイスツッコミ1ポイント贈呈。
「グレート・あきば&美貴丸」・・・
なんて、痛ましいユニットでしょうwww


やまさん>折り合いが全てですからねぇ。 
チーム「ターン鳥」ですか。
イイ、実にイイよ。それっ!! 
また、チームが揃う日を楽しみにしています。



今月の収支


総投資  59k
総換金  60k
収支   +1k


え〜、何と言っていいものかw
呑み代一回分ってヤツですね。


では、暇なのでパークへ
今日は番長のイベントですw

座れなかったし結構出てるw
この店にしては珍しすぎる光景www
色々遊んで楽しみました。
投資15k
換金4k


と、いことで今月はマイナスで終了w


ホントの収支w


総投資  74k
総換金  64k
収支  ―10k