娘。@仙台サンプラザ

新幹線立ち席はしびれました。
仙台駅構内も複雑だし。
でも、東口の○ハンを憶えていたから何とかなる。
やまさんと合流後物販並び人は多かったか売場数の6は素晴らしい。
早く買えておいらの知り合いとやまさんを交えて飯。景気付けに一杯ひっかけるw
つまみはもちろんカレー煎餅でw


昼は一階最後列通路。
前にはやまさんw
隣の通路の人が連番じゃなければ代われたのであろうがw


いやぁ、バラード曲以外はは大人しくしていたが他の曲はずっと遊んでたw


れいなを見失う事多数。
てか、見れる状況になかったよ。


でも、物凄い楽しかった。ここまで楽しめたのは何時以来だ?


あまりにも楽しすぎたから夜公演前にちょっとやらかすw



詳しくは明日へ持ち越しw



メモ
暇潰し

秘宝伝 投資6k