明日は仙台

moguras152006-11-02

厚木から丸々一ヶ月空きましたね。
リストってどんなんだったけなぁ?w
何が変更になったんだっけなぁ?w
と、こんな感じな前夜。


そして・・・


福島の猛者と


死合ってきますっ!!


おいらの席だと一階最後列通路w
ここだと、アホみたいに飛び跳ねても後ろには迷惑かけない。
動くスペースも十分。
後はおいらが相手の攻撃を受けきり、押し返す事が出来るか否かっ!
まぁ、おいらも方にも不安要素が一杯なんですけどねw


ってか、おいらは一体仙台まで何をしに行くんだったっけか?
まぁ、どうでもいいかそんな事は。
細かい事考えてもしゃあないしねw



英気を養う為、職場の方々と焼肉(れいなの好物)w
がっつりいっときました。


その後、帰り道のパークへw
もち秘宝伝
幸先よく高確行くうえに20G!!
レバーを気合入れて叩くもスルー・・・
直後にまた高確に移行。
しかも、255Gキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


バケ・・・


なんとか、BRRと繋げてチャンス目スルーしたからヤメ。


投資  5k
換金  6k


しょっぱっ