娘。@仙台サンプラザ 夜

やらかしたといってもそんなに凄い事じゃないですよ。


まず、理由
・やまさんに夜公演の間お留守番になってもらいのがイヤだった。
・やまさんに観て貰いたいものがあった。
・一人で入ってもつまらないからもっと楽しみたかった。


んで、やった事は自分の持ってた15列センターをダ○屋に
持っていき、3階席を2枚にした。


そして、入ってビックリ後ろ通路の通路席
マジすげぇ。
藤本好きにはたまらんMCもあり
小春好きも納得のコサックマワリのスペースあって
やりたい放題w


だが、それ以上に凄い人を目撃した!!
その人は女性なのだが動きがハンパねぇ。
振りコピでもなければヲタ芸師でもない。
だが、その動きは独創的すぎました。
ステージより気になる存在ってそうはないぞ。
あのやまさんが「強えぇ」って言うくらいですからw


次のサンプラザ公演は何時なんだろう?




コメントレス


あっき〜さん>ホントに仙台サンプラザは素晴らしい。
        ぶっちゃけ最寄の千葉文化会館よりもいいくらいですよ。