THE 2枚目

昨日に引き続きれいなのバースデーカードを
また落としちゃいましたw
今日はなんと800円でございます。
はい、いわゆる定価ってヤツですね。
れいなヲタってのは現場に金は突っ込むが
グッズはどうでもいいっていう事なんですかね?


おいらからすれば安く落とせてよかったなぁ位ですがw



コメントレス


やまさん>仙台お疲れ様でした。
      お仕事ご苦労様としか言えなくてごめんなさい。
      あと、仙台夜美貴れいなのMC載せて置きます。



从 ´ ヮ`) <みなさんの声援で、れいなのハートもぴょんぴょんしちゃいました!

川釻v釻从<それ・・、なんかのパクリですよね?

ここで、ヲタからミキティコール

从 ´ ヮ`) <どうぞ・・

川釻v釻从<・・・、みなさんの声援で、美貴のハートもぴょんぴょんしちゃいました

从 ´ ヮ`) <皆さん、今日は非常に貴重なものをみれましたね

川釻v釻从<今日だけ、この瞬間だけです