やらかした

生活費が底をついたので隠し口座から50k引き出し。
20kはご祝儀で残りが生活費。
んで、その帰りにスロってあぼ〜んしたと・・・。
いやさぁ、今日は7日でしょ?
ギャンブラーは嫌でも動いてしまうのですよw


当初は10k勝負の秘宝伝だったのだが熱くなっちゃいました。
チャンス目引けども一向に高確へ移行しないのよ。
気付いたら14k突っ込んでた。
そして、今日がSEのイベントと気付き試しに座る。
4kでスイカ一個のみ・・・。


投資  18k
換金  0


11日に俺って大阪に行くんだったよねぇw




コメントレス


やまさん>あの藤本はレア過ぎましたねw
      あのタイトルは意識してました。  
      自画自賛ですw