祭り

最初から最後まで全てがれいなれいなしてました。
MCは当然、カメラも取り敢えずれいなを写しておけ!みたいな感じで
コンサートが構成されていた。
ツアー日程にも恵まれていると言ってしまえばそれまでなのだが。


それにしても、水色Tだらけの会場は異様でしたね。
自分もその一部だったのだがw
後ろから見たら「ウザイ」としか思わなかったし。
それだけ、人気があるって事なんでしょうね。



※気になった所
昼MCでれいなの後はM重さんなのだが
明らかにれいな一色の会場に不快になっていた。
口調も歌い方もいつもと違う。
取り方によっては怒りにもとれる行為。
同期としての悔しさ、嫉妬なのであろう。
でも、こういうライバル心というものが
いい方向に作用する事を願う。


色々な意味で深い一日となった。