突然の出来事

7日SSAの事でめ〜じんさんに電話したら
いきなり、キモッって言われましたw
_| ̄|○


そして、小川、紺野の卒業の事を・・・。
正直、驚きましたね。
10人の娘。が当たり前になっていたし、
5期から卒業という事も無いと思っていたから・・・。


でも、二人共大学進学、語学留学ということで
自分の未来を考えての事なので応援したいですね。
個人的には常日頃ハローのメンバー達はちゃんと
学校に行っているのか気になっていたので・・・。
特に小、中学生の内は大切だと思っていますので
心配しているのですよ。
ヲタの中にはそんな事を考えずにギャーギャー言っている
人もいるかと思うが、長い人生考えるとその頃の
時間って本当に大切だと思っています。


ですから、二人共大いに色々な事を学んでいただきたいですね。





今日の飲み


いやぁ、久しぶりに仕事について語りながら呑みましたよ。
理想と現実が近づくのは、いつの日か?