原作

ドラマのクロサギを見て無性に原作を見たくなった。
そこで、近くの中古本屋へw
ホントは買って読むのが道理ですが・・・。
初版じゃないと、買いたくない人なんで。
それに今の所9巻までだから立ち読みで
済ませちゃいました。


感想


この作品面白っ!(リューク
主人公の影な所が(・∀・)イイ!!


なのに、ドラマだとNEWSの山下として見てしまうので
どうも暗い感じがねぇ。
物足りなく感じてしまう。
アイドルだからしょうがないよなぁ。






今日の研究


休みなので、朝から二日酔いっぽいw
でも、おもむろにアラジンの研究。


題して・・・。


設定1でどこまでいけるか。


まぁ、結果としては高確いったら一撃あり!
勝てる可能性はある。
逆に6でも10万逝かれる事もある。


なんか、打つのが怖くなりましたよ。