見事に踊らされました。

0時過ぎにのんびりテレビを見てたら
なんか記者会見の模様が放送されていた。


小野真弓スピードワゴン小沢が結婚!!


なんだとぉおおおお!!


しかも、挙式までの二人を撮影したドキュメンタリーとか
流しているし。
なんかねぇ、すげぇマジっぽかったんですよ!
真剣に話し合ってて、食い入るように見てました。


そして、なにを思ったか仕事中の田嶋にメールを送る。


アホな事してすみません。
ごめんなさい、田嶋さん


あの二人の迫真の演技にまんまとやられました。


もう、すてきな笑顔にも騙されるもんかぁ!
こういう企画は4月1日にやれよ。






今日の新番組


アニメ版エアギアの放送開始。
原作が好きなんで見てみたが、やっぱりな感じ。
脚本書いてる人は知っていたから期待したが・・・。
仕方ないよなぁ。