天皇賞・春

第133回 天皇賞・春
ディープインパクト単勝1番人気に応える
素晴らしい走りを披露。
しかも、レコードも更新しての圧勝。
海外でも勝って欲しいものです。


でも、今日一番驚いたのはニッカンスポーツの一面でした。
大きな見出しでディープインパクトの勝利を報じているのです。
ん?
これは、日曜の新聞ですよね?
よく見たら小さく明日の一面はこうなりますと書かれていた。
この紙面構成した方凄いですよね。
しかも、菊花賞の写真をデカデカと掲載して・・・。
(ゼッケンも同じだから尚更効果大でした。)
ディープの強さを信じていなければ出来ない事ですよね。
明日のニッカンの紙面にも期待しています。





今日のNOAH中継


天才対鉄人・・・。
このレベルに試合がセミだとメインはホントに
やりずらかっただろうなぁ。
てか、メインの時の歓声はショボカッタ・・・。