看板娘。

moguras152006-04-15

もうねぇ、これを超える看板娘。は現れる事は無い!!
まじで、断言しますよ。


まぁ、この放送見て聖地巡礼とか言う事をやる人が
必ず出るだろうが、人として最低限のマナーは
守って欲しい。
はしゃぎたいのはわかるが、回りの客には迷惑を
かけるのだけはやめて欲しい。
店先を撮影して、静かに食ってご馳走様して帰れ。
これくらいなら、一般客も目をつぶってくれる。


モラル重視。





今日の勝負


朝一から先輩と並んでエヴァ
200でしんちゃんが逃げちゃダメだ×3で僕が乗ります。
ゼルエルシバイて確変引くも暴走。
しかも、暴走継続するし・・。
んで、ゼルエル降臨・・・。
マジで氏ね!
その後、出玉尽きかけるとこで、先吠え。
また、暴走して量産機。
ホントに氏ね!!
時短終わって即やめ。


換金して気になる北斗に3k入れるもなんかダメ。




投資    10k
換金    6k


投資 (北斗)   3k


微妙・・・。