生活リズム

この頃ずっと、休み明けの仕事は寝無しなのよ。
寝ない自分がいけないのだが、何をやっても無理。
ちゃんと昼過ぎに起きて15時くらいからだらだらと
呑んでいれば大丈夫だろう、と踏んでいたが・・・。


全く寝れないw



そんで、仕事やって帰ってくると19時くらいに
寝ちゃうのよ。
んで、23時頃に目が覚めて、又眠れずそのまま出勤。
変に交代やってるからしょうがないって言えばそれまでなんだが
体には良いわけないわなぁ。


今日も中途半端に起きて武士道でも見るかなぁ。






今日の武士道


予想通り起きちゃったw
時間が時間呑まずに見てたが、結構見応えあり。
内容も一本勝ちをメインに放送していた。


でも、いい試合を流しているからこそ解説に力を入れてほしかった。
高度な技術の応酬なのだろうが上手く伝わってこない。
解説に高山を呼んでほしい。
そうすれば、違うものも見えてくると思うのだか・・・。