どぉ〜しましょっ♪

moguras152006-06-17

はい、23日の給料日までの所持金が
1000円となりましたw
予想通りに打ち上げの会計が来たのが
引き金ですねw
さて、このワンダホォな状況を打開するには
どうしたらいいか考えました。


①何でもいいからヤフに出品。
②買ったが読んでもいない本を売っ払う。
③未開封で放置したゲームを売っ払う。
④コレぐらい余裕じゃっ!っと突っぱねる。
⑤野口一人で北斗に特攻。


さて、一体どれが現実的に可能か推察。


まず、①は今出しても終了まで時間がかかり
迅速な入金も確実ではない。
次に、②と③は探すのも引っ張り出すのも面倒くs(ry
と、いう事は④の余裕じゃっ!ですね。
本当は⑤を選択したいんですがw


でも、計算すると150円/日なんですよ。
俄然、余裕ですねwww
なんと、1日にれいなのカワイイ写真1枚買えるんですよ。(爆





今日の御注意。


この日記はネタでもフィクションでもありません。
リアルに起こっていますw