引き弱

moguras152006-06-16

ちと呑み過ぎて頭痛が酷かったがイングランド戦は
見逃したりはしません。
その甲斐あってジェラードの豪快ミドル見れたし。
そういえば、どこぞかのチームはカカのミドルを
見て、練習をやりだしたそうな。
W杯って一夜漬けのテストみたいに上手くいくのもなのですか?
まぁ、いいやどうでも。


今日は朝一から御出勤。
先輩の隣に座り諭吉を借りる。
何気にスーパー海は初打ちだったり。
マリンモードでアタックするも何も無し。
おまけに回らない。
ヤメて北斗。
ってか、一人しか打ってないのですけどw
7kで初当たり。
緑7で単発。
100回して赤7でも4連。
ちっと回して移動するも手応え無し。
相変わらずの引き弱なワタシ・・・。
次の給料まで、また我慢します。



投資  14k
換金  0






今日の買い物


エアギア  14巻
ゴッ輝   29巻


金無いんだから止めればいいのだが、止められん。