打ち収め

普通の平日なのに開店前から並んでいる人達って
何の仕事をしてらっしゃるのでしょうね?
まぁ、私もそのうちの一人ですがw
店に入って何も考えずに北斗の台に座れちゃう
おいらってステキ過ぎ・・・。
お座りして3kで初当たりと中々の滑り出し。
4連で止まるも即引き戻す。
が、単発。
出玉のまれて追加したとたんに確定。
これが、まぁまぁの8連。
てか、コレが瞬間最大風速でしたw
全部のまれて追加してやめました。
それにしても、2チェを6回スルーして萎え。
でも、お隣さんは1920まで連れてかれていましたw


26、27、28日と3連休だからまた行っちゃうかも。



投資   13k
換金   0






今日のヲ買い物


何気に買っていなかった「Ambitious!野心的でいいじゃん」の初回。
最寄の店に当たり前の様に置かれていたw
自分で以前書いといてなんだが、あのジャケット見れば
にやけてしまうのはしょうがないです。
抵抗出来るはずがナイ!!



私信


某側近さんへ
私は「にゃ〜にゃ〜」せず平常心で購入した・・・はずw