ツアータイトル

moguras152006-06-21

娘。秋ツアータイトルが「踊れ!モーニングカレー」の模様。
一体、何をしようというのでしょうか?w
リール配置くらいしか憶えられない脳みそでは
想像も出来る訳がありません。


それと今日は30thシングル
Ambitious!野心的でいいじゃん」の発売日であります。
初回にはレインボーセブンの公演模様を収録。
しかも、「青空がいつまでも続くような未来であれ」が
収録されています。
元々いい曲だと思っていましたが、紺野、小川両名の
卒業の話が出てきてから加速度的に名前が出てきた。
「青空の10人」なる言葉も生まれたしね。
いろんな意味で思い出深い曲です。


と、いうことで初回を見つけたらジャケットを
見つめつつレジへ向かいましょうw
店員さんにドン引きされてもやりましょうw






今日のCM


なっちゃんの新CMを見ると・・・。
最近、よく見かける堀北さん。


それ以上にインパクトがあったのは堀ちえみさん。
今はCAと呼ばれていますがこの職業といえばこの人!
変に時の流れを感じちゃいましたよw