ハロプロアワー #8 (ネタバレあり)

やっと来ました。 この時が!
田中れいなの登場が!!


最初はMC新垣による「声」の披露。
この曲ホント好きなんですよ。
特にBメロの方が・・・。
はい、カットされてましたね。
「恋の花」より垣さんには合っていると
思われる・・・。


でも、萩原舞ちゃんに接していた時の垣さんは
見つめ方、口調、物腰の全てがあたたかく感じ
られましたね・・・。
やさしさとは違うあたたかさって事ね。
いつもと違う一面ていうのも、イイですね。


そして、真打の御登場w
本人どうしてもヤッピーを広めたいご様子w
トークものっけから垣さんととは、ちょっと・・・。
みたいな会話からプリクラ取った話や将来の
夢など語る・・・。
二人とも総じて時の流れが速いとか・・・。
娘。であり続ける事の大変さっていうのが
そう思わせているのだろうなぁ。


んで、れいなは意外な所で「色っぽい女」。
本人も好きな曲ということで、聞かせてくれます。
歌い終わった時の照れた表情はいつものれいなですね。
最後はまたもヤッピーで〆w


次の登場は何時になるんでしょう?
期待して待ってます。





今日のおつまみ


ハロプロアワー一択に決まっとろーがっ!!
って、誰に向かって吼えとんのや、おいらw