気が付くと・・・。

moguras152006-06-10

ぼぉ〜としてると、「Ambitious!野心的でいいじゃん」が
頭の中をグルグルしてますw
最初、聴いた時は?って感じでしたがPVを
垂れ流して聴いていると、ガッツリとやられてますw
なんか、SEXY BOYの時とおんなじ気が・・・。
どっかの李小龍の様に「考えるんじゃない、感じるんだ!」
みたいな事になってますw


なんか、変な文章になっているのはそのせいダナ。
こんな時は呑んで寝よう、そうしようw





今日のテレビ観戦


仕事行く前にテレビつけたら丁度、イングランド×パラグアイ
始まる所だったのでそのまま見る事に。
といっても、知ってるのはベッカムとジェラードくらいという
ミーハーレベルですけどw
そのミーハーが見ても楽しめました。
細かい技術はわからんが解説の人がいい所でコメントを
入れてくれたから見易かった。
うるさい実況より的確な解説はどのスポーツでも一緒ですね。