GHC選手権

moguras152006-01-22

本日行なわれたGHC戦を即日放送した日テレGJ!
おかけでいい酒の肴になりましたw


ココナツクラッシュとか久しぶりに見ましたよ。
しかも、田上がやるから馬場さんを彷彿させる。
秋山もニーにこだわっていてこちらも鶴田を思い出させる。
なんか、懐かしかったですね。


試合後も秋山は小橋を倒すまでベルトを巻かないと言っていたので
今後おいいに期待したいとます。
やはり、秋山が動くとNOAHの面白さがまた一段と変わりますからね。







今日の妥協


昼頃起きて車の状況を確認をしに行ったら
きれいな雪シルビアになってたw
雪掻きしようと思ったが寒かったからやめました。


んで、バス出勤に決めました。