やりたい事

moguras152006-01-24

25、26日は休みなのでやりたい事をあげてみる。


・北斗を打つ。
銀河鉄道を打つ。
功夫淑女を打つ。
・ショップへ行ってれいな写真を買いあさる。
・のんびりシャドウハーツ
・床屋さんへ行く。



大体、こんな所か。


それにしても、相変わらず馬鹿な事だらけだw
週末に横浜があるというのに・・・。



取り合えず、明日起きた時間帯によって行動を決めよう。
(結局、行き当たりばったりですw)






今日のメール


朝っぱらから、ハローメールで起こされるw
なんか、くだらない告知だろうと開けてみると
お誕生日おめでとうメールやった。


本人がこのメールで気付く始末w
この年になるとありがたみと言うものが薄れますよね。


あぁ、誕生日プレゼントで万枚出ねぇかなぁw