胡散臭い

どうも、仕事柄コンビニなどに寄るとついスロ雑誌を立ち読みしてしまいます。
内容なんてどこも似た様なものだし、演出を眺めて終わりなんですが
今日は一味違うのを見つけました。


まぁ、簡単に言うと裏モノネタなんですけれどねw
ふざけて買っちゃいましたよ。
でも、読んでいるとBB直撃だのBB継続打法などの胡散臭いネタばかり。
そんなんで、当たったら


「バチンコ屋は消えてなくなります!!」



と、言う事でパークを倒したいので、胡散臭い攻略法を誰か共同で買ってみませんか?w
(ネタですよ、ネタ。 本気じゃないですからw)







今日のお仕事


マジ仕事の話ですが、今原料切れでプラントが停止中なんですよ。
もうねぇ、すごい静かで時間が経つのが遅い遅い。


いつも、こうならいいのになぁ。