抜歯 その2

moguras152006-01-07

さすがに今日は仕事終わってすぐだったので寝坊はしませんでしたw
ちゃんと5分前に着いたしね。
まぁ、社会人として5分前は当然ですよ。(アクセル踏みっぱでしたがw)


まず、お座りして麻酔を2本打ち込まれる。
これが、痛い。
冗談抜きに。
次に親知らずを引っこ抜く。
麻酔が効いているから、痛み自体はあまりなし。


病院出て気晴らしに北斗やりに行く。
一応、イベントの日。
今日は10k入れて何も無かったら帰ろうと心に決めてホールへ。
11時だけど微妙な客付き。
適当に座って打ち込む。
やっぱ、北斗って打っているだけで楽しい。
これだから、負け続けているのであろう。


1回高確っぽくなったが、その後の引きが無く終了。
まぁ、気晴らしだからこんなものでしょう。



投資   10k


換金   0






今日の紅白


時間が空いたので鑑賞。
古風な人間なので、のんびりと蕎麦を頂きながら見たかったですが・・・。


さて、本編ですがもう少しみのさんに色々やって欲しかった。
娘。としては時間が無い、人数多いとやはり難あり。
でも、れいなはカメラ振られるときっちりと仕事していたw
この娘は凄いですね。