今年、初参戦!!

moguras152006-01-03

前日の酒の影響で寝無し参戦が確定。
タジと合流し出発。  1時間で着くw
会場前に行くと必死な人達がイッパイいて笑えた。


身内が集まりだし、朝公演に入る。
10列でタジと連番。
あまりのおいらの薄さにビックリしたはずw
てか、娘。の番になってからやっとエンジンがかかる感じ。
まぁ、久々のれいなポニーがよろしかったです。


昼公演は1階31列から2階11列まで逆ドリ。
梨沙子パパさんと連番。 前の列にタジとマリアの複合連番。
とりあえず、アホみたいにれいなにがっついておきましたw


でも、喉の調子が悪そうで終始ハラハラしながら見守りました。
そりゃ、1日に3公演はどう考えてもおかしい。
いくらアイドルとはいえ、女の子だと言う事を考えて欲しい。







今日の晩御飯


帰りに千葉に旨いラーメン屋があるとタジの提案により
一風堂」に寄る。
着いたら普通に並んでいた。 30分くらい待って店内へ。
コクのある方の豚骨をいっておきましたが、おもいのほかあっさり
していてびびる。 11番が頼んだ方がもっとあっさりしていて
ヘタな店の醤油の方が油っぽい事に気付く。


旨かったのでまた機会があれば行ってみたいものです。







今日の追記


貼り付けた画像のれいな、やばすぎませんか?
ってか、落とす気、マンマンですw