新年初打ち

さすがに元旦から打ちに行くのはいかがなものだろうと遠慮していましたが
耐えられずに行っちゃいましたw


まず、ベガへ行くも北斗が満卓。
次にマルハンに行くも満卓。


仕方が無く、パークへ。
この段階で負け確定なのですが、今日は違いました。


8k突っ込んで確定。
黄7で16連。 剛掌波にも結構耐えた。
次、200回くらいでシンを倒し確定。
7が揃わない・・・。
と言うことは、北斗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


黄北斗でしたが、3連。


継続85%より79%の方が連チャンした。
ホント、引き次第なシステムだなぁ。




投資  14k


換金  25、5k




いい滑り出しでなによりだ。







今日のお酒


後輩を無理やり誘い、呑んでましたw
いつものカクテルやってましたが、後輩が呑んでいたワインに手を出す。
コップ2杯が限度でした。


明日、チャンと起きれるか心配になってます。