休みの続き

500はまりだったが、3kで引く。
頑張って赤7揃えようとしていたら、液晶に青7の表示がw
あぁ、なんて優しいのだろう。 


揃えたらチャレンジボーナスになる。
これがやっかいで2択に2回勝たないとベルが揃わない
つくりになっていて、取りこぼしまくりw
でも、360枚は確保されているから、まぁいいか。


その後も3回引くもチャレンジ1回、レギュラー2回と
引き弱全開だったw


一応、全部突っ込んでおきました。


感想としては、何で当たったのかが全く分からないwです。
チェリーやスイカがどの様に影響しているのかもさっぱりだし。
そのうち、本に載るだろう。



本日のトータル収支


―7k


やはり、パークに行ったのが間違いでしたw







今日のダウンロード


怪しくないですからねw
今日の反省を生かし山佐のサイトから功夫淑女をダウンロードw
モードの移行やチャンス目の調査をする。
ついでに、ボーナスBGMも落としておきましたw