対仙台

moguras152006-10-21

枠チケット到着。
昼 1階右最後列通路
夜 1階15列センター
仙台チケット神降臨せずw


昼は何も見ずに遊び倒しますw
夜はのんびりと眺めます。
なんか、オクろうという気も起きないんで。


仙台からの帰りのみ手配。
もち夜行バスね♪
んで、行きは新幹線。
コレには理由がありましてね。
新宿から仙台までのバスはあるのだけれど
到着が13時なのね。
普通に行ったら昼開演に丁度いいのですが
今回は急ぐ訳がある。
それは・・・
その次週に控えたれいな誕生日紺のTシャツの販売。
多分ここからだと思うのね。
今日の福岡から売った方がれいなヲタがたくさんいて
売り上げは大きいと思うけど、仙台からにして欲しい。
これ、個人的な願望ね。
ちょっと、それたが7時出発で新幹線使うと10時には
仙台に到着できるのです。
んで、頑張って並んで仕入れて次の大阪はのんびりと
新幹線を使って御出勤するとw


だが、これも全て上手くいった場合のお話です。
あくまで予定です。



コメントレス


タジ>いや、その舌打ちの意味がワカラン。
    清廉な乙女であるれいなに限ってあなたが
    思うような事は起きませんから。


やまさん>確かにいいアングルですよねw
       一応、昨日の日記に貼り付けておきましたw