衝動

起きてだらだらしてたら急にVF5が無性にやりたくなるw
思い立ったら即行動。
で、
何故かゲーセンの隣にあるパチ屋に入店w
いや、稼動状況を見るためだったのだが
SEのシマには一人も座っていないw
回っている台も当たっている台もあるのだが・・・。
こういう時は0回の台を狙います。
理由は設定変更後の高確移行のみ!
割り切りの野口を5人用意w
4kでリールフラッシュのスイカがヒット!
緑青7で2連。
BB後高確でスイカスルー後のチャンス目ヒット!
白青7で5連。
32回したら止めようと思っていたら20G毎に
チェリー、スイカが落ちるから止めるに止められず
150回回して流す。
いい弁当を買いたいと思います。


投資 5k
換金 7k


仕事前の早出ってヤツですねw


ちなみに晩御飯はとろ〜りチーズのカルボナーラ
納豆巻きとなりました。