興味津々

新機種のCRマジンガーZグレートマジンガー


ちょっと、打ってみたい。
そして、魂込めて叫びたいっ!!
甲児と一緒に「ルストハリケーン
鉄也と一緒に「ニーインパルスキック」
大介さんと一緒に「スペースサンダー」
などなど・・・。


どう考えてもここまで作り込む事はないであろう。
まぁ、近くに入ったらの話ですがね。


ちょっと帰りに雨が降っていたので道草を。
以前手痛くやられた記憶のあるお店w
必殺の10本勝負。
700はまりに座ってダラダラと垂れ流すw
それにしても、SEって子役が固まって落ちてくる
傾向がありすぎる。
これでは、設定がさっぱりです。
(んなもん、イチイチ気にしちゃいないがw)
9kで2チェ解除だと思われる。
青青7揃えてメダル買足しw
5連止まりだがケンの攻撃が3回くらいだった。
あまり深追いしたくないしから50回して逃げ。


投資  10k
換金  10k


明日、朝起きて雨降ってなかったらスケバン刑事でも
見に行ってみるかなぁ。