自信過剰

休憩中に遊んだ携帯SEでラオウを昇天させたもんだから
実機でも行けるんじゃね?と出所も根拠も何も無い自信を
過信しまくって、帰りにパークに寄る。
何時もの様に人ついてはいない。
端のハート台にコーヒーを置いて店内の偵察。
なんだよ、鬼武者トゥームレイダーが入って番長のイベント。
しかも、箱使ってやがんのよ。
この時点で、勝率20%なのに漲る自信は留まらない。
10本サンドに用意して勝負開始!
何も無く10本吸われましたが、何か?
頭にきてもう10本(ry
高確に行ってから何回チェリーとスイカを見たことか・・・。
16本目で解除して白青7で4連止まり。
50回して止めようとすると落ちる子役。
しまいにゃ2チェまで落ちるがスルー。
キレ気味に流す。


くそっ、今日は勝つはずだったのに!!


投資  16k
換金  4k