耳鳴りが止まらない

moguras152006-10-09

気合入れて夜勤明けのままパークへ。
狙いを一台に絞ってダッシュ
見事に確保。
打ち始めるといい感じに子役が落ちて7kで解除。
その後、嵌らずに1箱+下皿一杯になる。
んで、何をトチ狂ったか高設定と思い込みぶん回す。
全部飲まれ追加したとたんに引き出して、また1箱+下皿一杯になる。
まだまだ、行けるだろって突っ込んでいたら1000を超える。
止めるに止められず追加して1300で解除。
もう、何で引いたのかさっぱりわからん。
が・・・


2連止まり_| ̄|○


だが、俺は攻めましたよ。
でも、連チャンしない。
BB終わっても高確が多かったから6な感じ。



投資  24k
換金  4k



この心の傷は誰が癒してくれるのであろうか?